告知です。

tfchirashi2 [更新済み]

 

スタッフです。

久永廣士オフィシャルブログスタートしました。本人もちょこちょこ更新すると思いますので、温かいご声援、宜しくお願いします。

先ずは間近に迫った舞台の告知をさせて頂きます。 前回の舞台とはうって変わったコメディに出演しています。是非是非、ご観劇宜しくお願いします。

チケットの御予約は、本人、又は、 hisanaga.ticket@gmail.com 迄。

劇団K助第18回公演 『タイムスリップ☆ファーザー』 作・演出/金沢知樹(劇団K助)

★あらすじ 夢吟原浩一郎が時代劇俳優で 一世を風靡していたのも、今は昔。 現在はかなり落ち目。

そんな時、二人の少年と 少女が現れる。

「おじいちゃん」 二人は夢吟原にそう告げた。 「おじいちゃん?」

二人は未来から、やって 来たと言う。

困惑する夢吟原。 そんな夢吟原を無理やり連れて 向かったのは30年前。 若かりし頃の 夢吟原に会うために。

そう。ある行動をするのを止める為。

なんか、映画にありそうな 設定の話ですよね?

ところがこのタイムスリップ劇。

本物ではなかった。

実はテレビ局が仕掛けたドッキリだったのです。 果たして、作られた過去で何が起こるのか? タイムスリップしたファーザーの運命やいかに?

★日時 2014年8月05日(火)~10日(日)全8回公演

★スケジュール (全8公演) 8/05(火)19:00 8/06(水)19:00 8/07(木)14:00☆/19:00 8/08(金)19:00 8/09(土)14:00/19:00 8/10(日)14:00 ※開場は開演の30分前、ロビー開場・受付開始は開演の1時間前となります。

※ダブルキャスト 5日6日7日出演 酒井俊介 8日9日10日出演 水杉純

★劇場 中野ザ・ポケット 東京都中野区中野3-22-8 JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。 ※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。

★チケット (全席指定) 前売り 4000円 当日券 4200円 平日割引☆3700円 (8/07 14時のみ)

(281)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク